
--.--.--.--:--


5月のデザインフェスタに出展します!!!

2017.01.10.22:07


明けましておめでとうございます。

5月27日(土)、28日(日)のデザインフェスタに両日出展が決まりました。

また頑張って、デザインフェスタに向けて制作します。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。




デザインフェスタに行ってきました!!

2016.12.01.10:12

デザインフェスタvol.44が無事終了しました。
寒くなると聞いていたので、それなりに準備はしていったのですが・・・
寒かったー。
午前11時、ライブ会場に通じる大とびらが開いたとたん、寒風がピューっと吹き抜けていきました。
とにかく、寒さとの戦いのような2日間でした。

IMG_8397_convert_20161201095113.jpg


IMG_8358_convert_20161201095228.jpg
今回のmamanのブースはこんな感じ。

IMG_8361_convert_20161201095255.jpg
うわさのクッションが・・・

IMG_8366_convert_20161201095322.jpg
人気だった「耳あて」も・・・

IMG_8368_convert_20161201095354.jpg
全員で記念撮影。この後すぐそばの大とびらがオープン。

IMG_8376_convert_20161201095438.jpg
風が、ピューっと入ってきました。

IMG_8370_convert_20161201095514.jpg


mamanのブースにお立ち寄りいただいた大勢の皆様、本当にありがとうございました。
たくさんの出会いがあり、とてもうれしかったです。

次回は、来年5月27日(土)、28日(日)です。
抽選に漏れなければ、必ず出展します。
また、皆様とお会いできるのを、家族全員楽しみにしております。

ありがとうございました。




デザフェスに持っていくその他の作品・・・

2016.11.22.22:07


いよいよ今週末は、デザインフェスタです。
今日は、バッグ以外の作品として、「ティペット」を紹介します。

IMG_8317_convert_20161122220034.jpg

IMG_8318_convert_20161122220059.jpg

IMG_8319_convert_20161122220122.jpg

IMG_8320_convert_20161122220503.jpg

IMG_8321_convert_20161122220158.jpg

IMG_8322_convert_20161122220219.jpg

IMG_8323_convert_20161122220240.jpg

IMG_8324_convert_20161122220259.jpg

IMG_8325_convert_20161122220318.jpg

IMG_8326_convert_20161122220336.jpg

暖かな冬が過ごせそうですね。

まだまだ、新作の耳あてなど紹介しきれていない作品もかなりあります。今回は、かなりバラエティーに富んでいますので、ぜひデザインフェスタの会場でmamanの作品に直接触れてみてください。

11月26日(土)、27日(日)に東京ビッグサイトで開催される「デザインフェスタvol.44」に両日出展します。

ブース番号は、C-311、312、313(1階)です。
屋外ライブステージに通じる大通りに面しています。

皆様のご来店、家族全員でお待ちしております。



ちょっと、ひと休み・・・。

2016.11.16.09:41


デザインフェスタに持っていくバッグを紹介していますが、ちょっとひと休み。
今回紹介するのは、バッグではありません。

さあ、これは何でしょう?

IMG_8235_convert_20161116093638.jpg

IMG_8237_convert_20161116093718.jpg

実はこれクッションなんです。

変な形でしょう。
娘たちとの共同作業で作りました。
これもデザインフェスタに持っていきます。
ぜひ、会場で触ってみてください。

11月26日(土)、27日(日)に東京ビッグサイトで開催される「デザインフェスタvol.44」に両日出展します。

ブース番号は、C-311、312、313(1階)です。
屋外ライブステージに通じる大通りに面しています。

皆様のご来店、家族全員でお待ちしております。


それでは、次回をお楽しみに・・・。



デザフェスに持っていくバッグ・・・その3

2016.11.14.21:42


デザインフェスタも、もうすぐそこまで近づいてきました。

今日は、人気の斜め掛けバッグとリュックサックを紹介します。

斜め掛けバッグは、少し硬めの芯を使い、たくさん入れても型崩れしにくく、丈夫なのが特徴です。
ふたは、プレーンなものと花型の2種類があります。

IMG_8223_convert_20161114171858.jpg


IMG_8224_convert_20161114171921.jpg


IMG_8225_convert_20161114171943.jpg


IMG_8226_convert_20161114172005.jpg


IMG_8228_convert_20161114172023.jpg

ここからは、リュックサックを紹介します。

IMG_8229_convert_20161114172048.jpg


IMG_8230_convert_20161114172107.jpg


IMG_8231_convert_20161114172126.jpg


IMG_8232_convert_20161114172147.jpg


11月26日(土)、27日(日)に東京ビッグサイトで開催される「デザインフェスタvol.44」に両日出展します。

ブース番号は、C-311、312、313(1階)です。
屋外ライブステージに通じる大通りに面しています。

皆様のご来店、家族全員でお待ちしております。


それでは、次回をお楽しみに・・・。
プロフィール

takako

Author:takako
mamanは、三人の娘をもつ、お母さんの手作りバッグのブランドです。
ここではmamanの最新情報を発表してゆきます(*^^*)
イベントのレポートなども更新しますので、お楽しみに☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
