スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きな古時計

2005.10.28.19:13

毎日ラジオが私の友なのですが、昨日すご~くおもしろい歌を聞き、縫い物の手が止まってしまいました。いや~楽しかった。ということで、紹介したいと思います。ゲストの方は、いとうひでしさん(漢字はわかりません)。わたしはこの方を知りませんでした。平井けんさんが歌っていた「大きな古時計」を、秋田弁で歌っている方です。シンガーソングライターだそうです。秋田弁バージョンの曲はすばらしかったです。最初から笑いっぱなしです。ミッシェルとか森のくまさんとか、どれもおかしくて、独りで大笑いしている自分が、さらにおかしかったです。トークがさらに楽しく、ひでしワールドにすっかりはまってしまいました。秋田弁はまるでフランス語を聞いているようでした。いつか機会があれば、行って見たいと思いました。秋田にもコンサートにも!楽しいひとときを過ごしました。ズーズーバージョン万歳CD買わなきゃ!っと。
スポンサーサイト
プロフィール

takako

Author:takako
mamanは、三人の娘をもつ、お母さんの手作りバッグのブランドです。
ここではmamanの最新情報を発表してゆきます(*^^*)
イベントのレポートなども更新しますので、お楽しみに☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。