芸術祭

2005.11.08.20:51

東京へ出てきて今日で6日目!今回は子ども達の大学で芸術祭が行われたので、見に来ました。初日から3日間元気に通いつめました。いや~楽しかったです。娘達もそれぞれ展示をし、作品を販売しました。その用意で2週間前あたりから連日徹夜だったらしく、こちらで久しぶりに会った娘の顔は、目の下に真っ黒いクマができ、恐ろしいことになっておりました。「もう立っていても眠れるよ」とよたよたしていて、心配しましたが、何とか無事終わり、今日は休みで午後4時まで寝ていました。
芸術祭では、私は展示を全部見て、演劇もフラメンコもテキスタイルパフォーマンスも全て見ました。おまけにフリーマーケットも制覇し、陶器やガラス、Tシャツやアクセサリーなど、手作りの作品を購入しました。お昼は模擬店でカレーうどん、ニーパオとスープのセット、チョコバナナ、もも饅、など等、食す方も楽しみました。今回は主人が来られなかったのでひとりでしたが、最終日には結構知りあいができ、娘の友達と一緒に行動したりと、学生気分を満喫しました。一番楽しんだのはきっと私です。また来年も楽しみです。
今日は大掃除、大洗濯をし、明日帰ります。いろんな刺激を受けたので、帰ったら素敵なバッグ制作しなきゃ!青春バンザーイ
スポンサーサイト
プロフィール

takako

Author:takako
mamanは、三人の娘をもつ、お母さんの手作りバッグのブランドです。
ここではmamanの最新情報を発表してゆきます(*^^*)
イベントのレポートなども更新しますので、お楽しみに☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード