ちょっと個性的なめがね

2005.12.24.21:57

今日はクリスマス
外は薄っすら雪で寒かったのですが、主人と一緒にめがねを見に行きました。
ちょっと個性的なめがねがいいかな~と思っていましたが
その個性的が問題で、なかなかしっくりとするめがねは難しかったです。お店の方に個性的なのを・・・と言うと、すご~いのが登場してきて、中にはウルトラマンになったり、二ノ宮金次郎になったりと楽しんでしまいました。最近はデザインも価格もさまざまで、昔とは大違いです。子ども達が小さい頃、私がかけていためがねは、茶色のセルフレームでまるでトンボのめがねです。レンズの大きさは半端じゃありません。でも当時はそれが流行っていたんです。時の流れには勝てませんね。
色々かけてみて、私はセルフレームのベージュにし、主人もセルフレームの黒に近いグレーにしました。メタルもいいな~と迷いましたが・・・やっぱり直感でこれいいなー!と感じたものが最終的に決め手になりました。年内には出来上がってくるので、楽しみです。
暮れに帰ってくる子ども達の反応が今から恐ろしいですが・・・
変!変だよ~と言われたらかなりショックです。
今日は主人から、すてきなクリスマスプレゼントをいただき、感謝感謝です。
どうもありがとう~

スポンサーサイト
プロフィール

takako

Author:takako
mamanは、三人の娘をもつ、お母さんの手作りバッグのブランドです。
ここではmamanの最新情報を発表してゆきます(*^^*)
イベントのレポートなども更新しますので、お楽しみに☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード