スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ながぐつブーツ靴下

2006.01.30.17:44

今年は例年より随分寒いですが、雪はお陰さまで今のところ、たいしたことはありません。大雪で大変な思いをされているニュースを見るたびに心を痛めております。お見舞い申し上げます。

先日ふらりと寄ったスーパーの衣料品売り場に、すご~く暖かそうな靴下を発見!半額になっていたため、購買欲はさらにかきたてられ、思わず購入となりました。一日中ほとんどフローリングの部屋で、椅子に座って製作をしているため、エアコンだけでは足元が寒くて、電気ストーブを使ったりしています。このながぐつブーツ靴下!すごいです。ホント暖かいです。なんといっても羽毛です!電気ストーブを使わなくなりました。見た目はゾウさんの足です。靴もサンダルも履けません。まるでエスキモーのようですが、最近の買い物ではヒットです。お風呂上りに履くとず~と暖かさが持続します。最近よくよく注意書きを読んだら、なんとこれを履いたまま家の中を歩き回ったり、階段の昇り降りはやめてくださいと書いてありました。ははは・・・そんなこと今さら無理です。もう自分の足の一部ですから!という訳で、今年の冬はこのながぐつブーツ靴下(私が勝手につけた名前)で寒さを乗り切ります。いや~ヒット!ヒットです~
        
        umouu-tu2.jpg

        
        umoubu-tu.jpg

おや?撮影者も履いていた!
スポンサーサイト
プロフィール

takako

Author:takako
mamanは、三人の娘をもつ、お母さんの手作りバッグのブランドです。
ここではmamanの最新情報を発表してゆきます(*^^*)
イベントのレポートなども更新しますので、お楽しみに☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。