生命の力強さ

2006.05.29.23:17

昨日、ようやく自宅に帰ってまいりました。
あらためて数えてみたら、12日間も東京にいました。
ひとりで生活していたサラリーマンの主人には感謝感謝です。

自宅に到着するなり、庭の雑草と、花の成長にびっくり!
庭の片隅にある、2坪ほどの畑の野菜の成長にもまたまたびっくり!
出かける前にきれいにしていったはずだったのに・・・
今日から制作だ~と思っていましたが、きれいにしないと集中できない為、1日草取りと花の手入れをしました。
夕方までやったのに終わりませんでした。腰が曲がってしまい
杖がほしいような状況です。
草取りをしながら、ずっ~と先日のデザインフェスタでブースに立ち寄ってくださった方々のお顔が走馬灯のように思い出されました。
余韻に浸りながら幸せな気持ちで草取りができました。
それにしても生命の力強さを感じる日でした。
雑草だって一生懸命生きているのに、本当にごめんなさい。
明日残りをやったら、すっきりした庭を眺めながら、またのほほんと制作をしたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

takako

Author:takako
mamanは、三人の娘をもつ、お母さんの手作りバッグのブランドです。
ここではmamanの最新情報を発表してゆきます(*^^*)
イベントのレポートなども更新しますので、お楽しみに☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード