スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間ドッグ

2007.01.08.18:08

お正月早々、主人と人間ドッグに行ってきました。
よりによって正月太りで絶好調の中、体重は過去最高の記録となりました。
胃カメラは、いつものオゲオゲーの苦しい胃カメラではなく、今回は鼻から入れることになっていたので、気楽に行きました。ところが、いざその時になってみると、鼻の穴が狭く、左だめ!右だめ!もう一度左に入れてみて入らなかったら、口から入れます!!と言われ、えぇぇ~!!再度左に入れたら激痛が走り・・・でも、なんとか入りました。ふぅ~やれやれでした。鼻からでも口からでももう二度とやりたくないです。
主人は鼻からスムーズに入り、どうって事なかったようでした。
二人ともほぼ健康で、まずは安心しました。
人間ドッグはいやだけど、一年に一回の健康チェックなので、やっぱり来年も受けようと思います。ただし、新年はやめることにしたいです。なぜ主人が、人間ドッグの受診時期を新年にしたのか?いまだによくわかりません。これからは、新年だけはごめんです
スポンサーサイト
プロフィール

takako

Author:takako
mamanは、三人の娘をもつ、お母さんの手作りバッグのブランドです。
ここではmamanの最新情報を発表してゆきます(*^^*)
イベントのレポートなども更新しますので、お楽しみに☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。