スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個展ありがとうございました

2007.09.19.10:45

忙しい日々を過ごしていて、日記がご無沙汰になってしまいました。申し訳ありません。

さて、先日、代官山のBRIQUEさんで私にとって初めての個展を開いていただきました。
暑い中、足を運んでくださった多くの方々にお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
デザインフェスタでお目にかかる方や、今回初めて作品を見に来てくださった方、また娘たちのお友達など、多くの方とお話しすることができました。とっても楽しい時間をいただきました。おかげさまで、たくさんの作品達が旅立って行くことができ、とてもうれしい12日間となりました。
店長の渡辺様が、とても気さくな方でお話も楽しいので、4日間お店におじゃまさせていただきましたが、あっという間に時間が経っていました。お客様と渡辺様と私とで話しに花が咲いて、何時間もおしゃべりしていたりと、まさに青春を思い出す、素敵な日々でした。
店内の雰囲気が、mamanのバッグにピッタリなので、それもうれしかったです。店内で素敵なネックレスを見つけたので、一目ぼれで購入しました。それがなんと!渡辺様の作品でした。不思議なご縁を感じました。(渡辺様と長女が写っている写真で、私がそのネックレスを早速つけています)
個展初日に、準備のため家族総出で伺ったところ、すでにBRIQUEさんで待ってくださっていたお客様がいらしてびっくりしました。本当にうれしかったです。
そして今回、mamanにとって初めてのことですが、男の方が「お家バッグ」を購入してくださいました。赤いお屋根のお家に合わせて、赤いズボンで洋服も考えて着て来てくださっていました。とても似合っていて、感激しました。翌日お見えいただいたとき、来る途中の電車の中で写メールを撮られたと言っていました。作品を制作するときに、男女の意識は特別ありませんでしたが、あらためて男の方がしょったところを見てみると、とても新鮮でした。これからも、すてきなお家バッグを制作していきたいと思いました。
期間中、お家バッグの御注文もいただきましたので、(すご~く可愛い娘さんで、モデルの方かと思いました。)ますますはりきっています。
直接お客様とお話できることが、何よりうれしくて、こういう機会を大切にしていきたいと思います。
皆様、本当にありがとうございました。



kotenn.jpg

2.jpg

カピパラ君も双子の娘達に連れられて応援に来てくれました。
スポンサーサイト
プロフィール

takako

Author:takako
mamanは、三人の娘をもつ、お母さんの手作りバッグのブランドです。
ここではmamanの最新情報を発表してゆきます(*^^*)
イベントのレポートなども更新しますので、お楽しみに☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。