デザインフェスタ!皆様ありがとうございました!!

2007.11.27.23:46

デザインフェスタが終了し、私はようやく昨晩自宅に帰ってきました。
楽しい時間はあっという間に経ってしまうものですね。
mamanのブースにお立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございました。
多くのお客様とお話ができ、たくさんの作品達が旅立って行く事ができました。
初めてお会いし、お話させていただいた方や、毎回来てくださり声をかけてくださった方、以前に旅立って行った作品達を連れてきてくださった方など、懐かしいやら、うれしいやらで、泣けてきそうでした。多くの方々に支えていただき、その事に感謝し、今後も出会いを大切にしていきたいとあらためて思う2日間でした。
今回は、長女がメキシコへ行っていて来られず、次女も卒業制作が忙しくて来られず(18日は無理を言って来てもらいましたが・・)三女も忙しいのですが、荷物を持っていくためにはどうしても必要で、無理を言って来てもらいました。そして娘達のお友達がお手伝いをしてくれることになり、当日私と主人と三女と四女(お友達)で出掛けました。荷物を持ってもらえたので本当に助かりました。今回は、開場前に、リポーターの方の取材や、ビデオカメラでの撮影など初めての体験が数件あり、もうドキドキで何を話したのかしどろもどろでした。そうこうしている間に他の3人でブースの準備が完了し、感謝感謝でした。毎回出展していても、なかなか要領を得ない私です。開場したとたん、多くのお客様が来てくださり、本当にうれしかったです。
あたたかい励ましや、うれしい言葉に包まれた2日間でした。私を見守り、協力してくれる家族や、作品を待っていてくださる多くの皆様のおかげで、私は今とても充実した日々を過ごせています。これからも、mamanらしい素敵な作品を制作していきたいです。
今日、私の住む安曇野はすご~く寒くて、まだ身体が寒さについていかないので、近くの温泉に行ってきました。露天風呂に入りすぎて、脱衣所でのぼせて裸のまま倒れるところでした。以前にも同じようなことがありました・・・トホホ。疲れが取れたので、明日からまた頑張りたいです。
皆様、これからもmamanをどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

takako

Author:takako
mamanは、三人の娘をもつ、お母さんの手作りバッグのブランドです。
ここではmamanの最新情報を発表してゆきます(*^^*)
イベントのレポートなども更新しますので、お楽しみに☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード