スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋クリエーターズマーケットに行ってきました!

2008.12.12.19:37

先日、名古屋クリエーターズマーケットに出展してきました。
バタバタしていて、もう今日は12日!毎日があっという間に過ぎております。

名古屋の皆様、mamanのブースにお立ち寄りいただき、お買い求めいただきまして、本当にありがとうございました。
大勢の方とお話させていただき、とても楽しかったです。
初めての出展でしたが、明るい雰囲気の中で皆さん気さくに話しかけてくださり、うれしかったです。

朝、安曇野を5時に出発していざ名古屋へ~。双子の娘達が急きょお手伝いに来てくれることになり名古屋駅で待ち合わせ!お互い案の定迷子になり(とほほ・・・)何とか会場へ。間に合ってよかったです。
会場では、PRタイムというのに申し込んであったので、バスの中であらかじめ考えておいたメモとmamanのバッグを持っていざステージへ!!司会者の方との掛け合いでしたが、「とりあえずPRをどうぞ!」といわれたので、張り切って「名古屋の皆様こんにちは!!」と言ったら、隣にいた司会者のお兄さんが、ものすごい大きな声で「こんにちは~~~!!」と返事をしたものだから、びっくりして頭の中が真っ白に・・・。後どんなことをしゃべったのか、ほとんど覚えておりません。それでも、そのPRのステージを見てきましたと、お客様が大勢きてくださり、恥ずかしいやらうれしいやらでした。
おかげさまで、強烈な思い出になりました。
帰りも名古屋駅でうろうろしてしまいましたが、なんとか予約していたバスに乗れました。
とっても楽しい1日でした。
次回のクリエーターズマーケットにも、また出展したいと思っています。
皆様にお会いできる日を楽しみに、春から初夏のすてきなバッグをたくさん制作する予定です。

時間がなくて、天むすが食べられなかったけど、ういろを買ってきました。
おいしくいただきました


スポンサーサイト
プロフィール

takako

Author:takako
mamanは、三人の娘をもつ、お母さんの手作りバッグのブランドです。
ここではmamanの最新情報を発表してゆきます(*^^*)
イベントのレポートなども更新しますので、お楽しみに☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。