楽しかったデザインフェスタ!!

2009.05.18.21:20

楽しかったデザインフェスタもあっという間に終わり、昨夜無事家に帰ってきました。
mamanのブースに来てくださった多くの方々、本当にありがとうございました
おかげさまで、たくさんのバッグ達がお嫁入りすることができました。
毎日、外の景色を眺めながら、楽しく制作してきた思いのこもったバッグ達なので、とてもうれしかったです。
1日目は11時の開場とともに、多くのお客様が走ってきてくださり、本当に感激いたしました。
2日目はあいにくのお天気でしたが、多くの方が足を運んでくださり感謝でした。
半年振りにお会いできた方々、今回初めてお話させていただいた方々、毎回元気をいただいています。楽しくお話させていただき、若返ったような気がしています。(気持ちだけで、外見まで到達しませんが・・

今回も、フェスタ当日子ども達と久しぶりに再会し、家族5人で準備できたことはとてもしあわせでした。
徹夜して制作したmamanの新看板(背景)もサイズピッタリで壁に掛ける事ができました。
一瞬にして、お花畑になりました。
双子の娘達がお店の中に座っていると、あっという間にカメラの嵐で、びっくりしてしまいました。
mamanの看板がとても似合っていたのでしょう!!
そんな双子の娘達が4時頃帰り、長女が6時過ぎに帰り、主人と2人で片付けをして、何とかバスに間に合いました。片付けの最中に、スタッフの方がきて取材を受けました。なんとビデオ撮影だったのです・・・・。机の上にぐちゃぐちゃに集合しているおうちバッグ・・・・、布バッグ達もたぶん机の上にサンドイッチのように積み上がったまま・・・・、おまけに肝心の私ときたら、すでに汗だくで、あまりの慌ただしさに、何をカメラに向かってしゃべったのか、ほとんど覚えておりません。mamanのブースの様子もmamanお母さんも、こんなんじゃないよ~!!と叫びたかったです
忘れられない思い出になりました。そのうちデザフェスレポートに登場するのかなぁ~。
次回は、ぜひ綺麗にディスプレイしたところでお願いします。

毎回11月中旬に秋のフェスタは開催されていますが、次回はちょっと早くて、10月24日(土)25(日)だそうです。早速申し込みをしてきました。制作期間が5ヶ月ですが、暑い夏に頑張って、冬物をたくさん作りたいと思っています。
秋になったら、また、多くの方々にお会いできることを楽しみにしています。
皆様、本当にありがとうございました。

maman新看板
maman新看板
新看板の前でパチリ!
新看板の前でパチリ!
娘達と一緒にパチリ!
娘達と一緒にパチリ
家族5人で!
家族5人で!

スポンサーサイト
プロフィール

takako

Author:takako
mamanは、三人の娘をもつ、お母さんの手作りバッグのブランドです。
ここではmamanの最新情報を発表してゆきます(*^^*)
イベントのレポートなども更新しますので、お楽しみに☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード