名古屋クリマに行ってきました!!

2009.11.09.11:52

11月7日(土)、名古屋クリエーターズマーケットに出展してきました。
朝5時に信州にある家を出発し、6時のバスで一路名古屋へ。10時過ぎに会場に到着すると、すでに会場は出展者の皆さんの熱気であふれていました。4人で大急ぎで準備し、なんとか11時の開場に間に合いました。開場と同時に大勢のお客様で会場は賑わい、mamanのブースにもたくさんの方が足を運んでくださいました。インフルエンザで出足が心配されていましたが、お天気も良かったせいか、いつもより大勢のお客様で賑わっていたような気がします。お昼のPRタイムでは、今回も大勢の前でしっかりmamanをアピールしてきました。お客様の視線は、作品よりも双子たちの方に多く集まっていました。日帰りだったので、夕方5時に片付けを始め、5時半には会場を後にすることになってしまいました。帰りは名古屋駅で、恒例となった「きしめん」を4人で食べ、「特急しなの」で帰る娘達と別れ、ふたたびバスで帰路につきました。家に着いたのは夜11時。ハードな、でも楽しかった一日が終わりました。
mamanのブースに足を運んでくださった大勢のお客様、本当にありがとうございました。前のクリマで親しくなった方との再会や差し入れもとてもうれしかったし、新たな方との素敵な出会いもあり、充実した一日でした。
隣りのブースで手作りの素敵なアクセサリーやオルゴールを売っていた、愛教大卒のかわいい5人組のみなさん、美味しいドーナツごちそうさまでした。うちの双子の娘達と同い年と聞いて、お互いびっくりしていましたね。
今回出会えた多くの皆様とまた次回のクリマでお会いできることを楽しみにしています。皆様本当にありがとうございました。


さあ、頑張るぞー!!
会場前で


完成したmamanブースの前で、はい、ポーズ!
mamanブースにて


お父さんもちらり
お父さんもちらり


作品たち勢ぞろい!!
作品たち

スポンサーサイト
プロフィール

takako

Author:takako
mamanは、三人の娘をもつ、お母さんの手作りバッグのブランドです。
ここではmamanの最新情報を発表してゆきます(*^^*)
イベントのレポートなども更新しますので、お楽しみに☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード