名古屋クリマに行ってきました。

2010.12.13.16:59

12月11日(土)、12日(日)名古屋クリエーターズマーケットに出展してきました。
朝5時、信州にある家を出発する頃は、まだ暗く、寒さが身にしみました。6時のバスで一路名古屋へ。名古屋駅で、電車で来た双子たちと合流、あおなみ線に乗り、10時過ぎに会場に到着しました。すでに会場は多くの出展者の皆さんの熱気であふれていました。いつものように4人で大急ぎで準備し、なんとか11時の開場に間に合いました。今回は横長に2ブースを借りたので、展示に今までより余裕が出たのと、バックボードに「maman」の看板を掲げ、おうちバッグやリュックサック、それに双子たちが大切にしているカピバラたちも併せて展示できました。開場と同時に大勢のお客様で会場は賑わい、mamanのブースにもいつもよりたくさんの方が足を運んでくださいました。とくにティペットが人気だったようです。お昼のPRタイムでは、今回も大勢の前でしっかりmamanをアピールしてきました。前回同様、お客様の視線は、作品よりも双子たちの方に多く集まっていたようです。今回は、私の母と兄が信州飯田から遊びに来てくれました。ほぼ一日ブースにいて、楽しかったようです。翌日の日曜日もさらに多くのお客様がmamanのブースを訪れてくださいました。日曜日は、後ろ髪をひかれる思いで、4時半には会場を後にすることになってしまいました。帰りは名古屋駅で、恒例となった「きしめん」を4人で食べ、「特急しなの」で帰る娘達と別れ、ふたたびバスで帰路につきました。家に着いたのは夜11時。楽しかった2日間があっという間に過ぎてゆきました。
今回は、ブースを広くしたこととmaman看板を掲げられたことで、今まで以上にmamanをアピールできたのではないか、と思います。
mamanのブースに足を運んでくださった大勢のお客様、本当にありがとうございました。今回出会えた多くの皆様とまた次回のクリマでお会いできることを楽しみにしています。また、頑張って制作してきます。皆様本当にありがとうございました。

クリマ①

クリマ②

クリマ③

クリマ④

クリマ⑤

クリマ⑥





スポンサーサイト
プロフィール

takako

Author:takako
mamanは、三人の娘をもつ、お母さんの手作りバッグのブランドです。
ここではmamanの最新情報を発表してゆきます(*^^*)
イベントのレポートなども更新しますので、お楽しみに☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード