スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋クリエーターズマーケットに参加しました。

2012.12.10.17:54

いろいろ忙しく日々を送っているうちに、あっという間に二週間が過ぎ去ろうとしています。
12月1日(土)、2日(日)の2日間、名古屋クリエーターズマーケットに参加してきました。
2日間ともとても寒い日でしたが、会場は熱気に包まれ、多くのお客様がmamanのブースに足を運んでくださいました。mamanのブースを訪れて下さった大勢のお客様、本当にありがとうございました。
会場を歩いてみていつも思いますが、名古屋は出品作品の質が高く、また、おもしろいものが多いです。出展者の数もお客様の数も、回を追うごとに増えている気がします。デザインフェスタ同様、クリマもだんだん申し込みが大変になってくるのかな、とちょっと不安になったりもしました。
ちょうどリクルートの解禁日で、隣りでは就職説明会が開かれており、説明会を待つ学生さん達の長い列に出会って、何年か前の娘達のことを思い出し、ちょっと緊張感が走りました。
折しも、笹子トンネルで事故があり、えっ、やばい、ああここは名古屋か、こっちは恵那山トンネルか・・・。いつも高速バスを利用している為、デザインフェスタの時は、いつも通っている笹子トンネル。とても他人事と思えない事故でした。
無事に家に帰ってきました。これからまた春に向け、制作に励もうと思います。
今回出会えた多くの皆様とまた次回のクリマでお会いできることを楽しみにしています。皆様本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

takako

Author:takako
mamanは、三人の娘をもつ、お母さんの手作りバッグのブランドです。
ここではmamanの最新情報を発表してゆきます(*^^*)
イベントのレポートなども更新しますので、お楽しみに☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。