JR大阪三越伊勢丹への出店について

2011.02.28.16:41

<お知らせ>
ついにmamanが、大阪に進出することになりました。関西への出店は、初めてです。
本年5月4日(水)にJR大阪駅(大阪ステーションシティ)のノースゲートビルディングにオープンする「JR大阪三越伊勢丹」に出店します!!
mamanは、その4F婦人服(メッセージキャラクター)売場の一角に出店します。婦人服の有名ブランドが立ち並ぶフロアの一角にある、ハンドクラフトなどを集めたゾーンです。JR大阪三越伊勢丹の公式HPは、http://www.mystorystore.jp/です。
伊勢丹限定おうちバッグなどを販売予定で、現在制作に追われる毎日です。一部は、今後ブログで紹介していきますので、時々覗いてみてくださいね。
もちろん5月14日、15日のデザインフェスタや6月18日、19日の名古屋クリエーターズマーケットにはいつもどおり参加予定ですので、皆さんぜひ遊びに来て下さい。

<mamanのホームページがリニューアルしました!!!>
今までのHPは、6年前、当時大学生だった長女がひとりで苦労して作ってくれたものでした。現在は、長女も仕事が忙しくなり、しばらく前からHPの作業がなかなか出来なくなってしまっていたので、ここで思い切って下の双子たちにバトンタッチしました。もちろん双子たちも勤めていますし、初めてのHP制作で大変でしたが、忙しい中、頑張ってくれました。
mamanは、これからも家族5人、力を合わせて頑張っていきたいと思います。
皆さん、引き続き応援してくださいね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

takako

Author:takako
mamanは、三人の娘をもつ、お母さんの手作りバッグのブランドです。
ここではmamanの最新情報を発表してゆきます(*^^*)
イベントのレポートなども更新しますので、お楽しみに☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード