デザインフェスタに行ってきました。

2012.05.16.00:22

5月13日(土)、14日(日)のデザインフェスタvol.35が無事に終了し、昨日15日(月)深夜、松本に帰ってきました。mamanのブースにお見えいただいた大勢の皆様、本当にありがとうございました。
今回は、2日間ともお天気に恵まれ、今までにないほどの入場者数だったようです。mamanのブースにも初日から大勢の皆様が足を止めて下さいました。長女は残念ながら参加できませんでしたが、双子の妹達が姉の分も頑張ってくれました。2日間はあっという間に過ぎていきました。半年振りにお会い出来た皆様、ありがとうございました。
前回初めてmamanのバッグとめぐり会い、気に入って今回もお見えいただいた方や、以前一度寄った時からずっと忘れずにいて下さり、何年ぶりかの今回、初めておうちバッグを手に入れられた方。一つだけのつもりが、どうしても二つ気に入ってしまい、今月は、残された日々を、毎日もやしだけで生活することになってしまった(笑)気の毒な方もいました。そして新しい出会いもたくさんありました。大勢の皆様とお話できて、とても楽しかったし、うれしかったです。
mamanのポリシーは、丈夫さや使いやすさはもちろんのこと、さりげなく持っていても必ず周りにいる人の目を引きつけてしまう作品づくりです。明日からまた、次のデザインフェスタに向けて頑張って制作していきたいと思います。また、次回から、もう少し広いブースに移り、今までより見やすく展示していきたいと思います。
今回mamanのブースにお見えいただいた皆様、また半年後、次回のデザインフェスタ11月10日(土)、11日(日)にも、きっとmamanのブースに遊びにきてくださいね。家族全員でお待ちしています。


①
全員勢ぞろい


②
ももクロのような新作おうちバッグやかごバッグ登場


③
シャーリングを入れたストールやおにぎりポーチたち


④
ピーナちゃんバッグ(ミニポシェット)


⑤
初日のオープン間近です。


⑥
2日目。ビッグサイトの前のビッグな三人。


⑦
前日よりリラックスしてまーす。


⑧
2日目はこんな感じのスタートのつもりが・・・・・・


⑨
やっぱりこんなふうに変身。・・・さらに・・・


⑫
お客様の前でひたすら謝る父!!何があったのか・・・


⑪
なーんだ。謝ったのは、夢の中の出来事でした。


⑩
あーよかった。ひと安心!!




スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様でした。

2012.05.17.08:49

こんにちは。

お帰りなさい。そしてお疲れ様でした。

今回も大盛況だったみたいですね。
かごバッグが素敵過ぎて、わたしも来月、拝見できるかと思うと
わくわくしてます。
わたしももやしまではいきませんが(笑)節約しながら、お金を貯めてますよー。

皆さんもお元気そうでなによりです。
来月、元気な姿で再会できるのを楽しみにしています。

少し休んで、次はクリマに向けて頑張ってくださいね。

No title

2012.05.17.12:48

こんにちは。
デザフェスではありがとうございました!
ふふふ、かわいいバッグが購入できてとっても嬉しいです!
まわりにも夏っぽくていいねって好評なのです♪
みなさんにお会いできたのもすごくうれしかったですー!
みなさんとお話しするのも楽しいです!
あと、mamanブースにいくと、来ているお客さんもみんな優しくて、ほっこりと楽しい時間が過ごせます。
来てるお客さんも優しいって、なんかすごいなーっていつも思います!
次は11月ですね。
お会いできるのを、楽しみにしています。

書き込みありがとうございます。

2012.05.20.22:06

ハチミツさん、こんにちは。書き込みありがとうございます。返事が遅くなってすみません。
いつもフェスタのあと、体調を崩すことが多かったのですが、今回は気をつけていたせいか、元気です。
クリマでお会いできるのを楽しみにしています。
元気で、お出かけくださいね。


suiさん、こんにちは。書き込みありがとうございます。返事が遅くなりすみません。
バッグ気に入っていただけてうれしいです。
ちょっと大人っぽい雰囲気で、とってもお似合いでしたよ。
11月に、またお待ちしています。
suiさんにお会いできるのを楽しみにしていますね。
ありがとうございました。
プロフィール

takako

Author:takako
mamanは、三人の娘をもつ、お母さんの手作りバッグのブランドです。
ここではmamanの最新情報を発表してゆきます(*^^*)
イベントのレポートなども更新しますので、お楽しみに☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード