名古屋クリマに行ってきました!!

2013.07.03.11:40

6月29日(土)、30日(日)の二日間、名古屋クリエーターズマーケットvol.28に行ってきました。今回で10回目の参加です。
今回は、いつもの名古屋ポートメッセ3号館に加え、2号館も会場となり、今までにない賑わいとなりました。mamanのブースはいつもと同じ3号館でしたが、入口からは一番遠い壁際で、天井の照明も薄暗く、正直今回は厳しいな、と、ブースをつくりながら思っていました。いつもは松本発朝5:40の高速バスで当日入りするのですが、今回は途中の恵那山トンネルが工事中で、渋滞が予想された為、前日入りしていたので、会場にはいつもより1時間も早く到着し、気合は充分だったのですが・・・。でも、心配は心配だけで終わりました。土曜日も日曜日もいつもより多くのお客様がmamanのブースに足を運んでくださいました。顔なじみのお客様の顔が見えると、ほっとしたり、新しいお客様がmamanのブースに足を止め、笑顔で作品に見入ってくださっているのを見て、いつも以上にうれしく感じました。mamanのバッグを背負って来て下さった方も多く、とてもうれしかったです。2日間雨にも降られず、あっという間に過ぎていきました。
我が家のアイドル、ヒロくん(1歳)には発熱中で会えませんでしたが(残念)、楽しい2日間を過ごすことができました。2号館にも行ってみましたが、どこもかしこもすごい賑わいで、初めてクリマに出展した頃(5年前)とずいぶん変わったなあ、とあらためて感じました。
次回は、12月7日(土)、8日(日)に開催されます。場所は大きく変わるかもしれませんが、皆様またmamanのブースに気軽に遊びに来てくださいね。多分同じメンバーが顔をそろえていると思います。私達も皆様とまたお会いできるのを楽しみにしています。これからまた次回に向けて制作頑張ります。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

takako

Author:takako
mamanは、三人の娘をもつ、お母さんの手作りバッグのブランドです。
ここではmamanの最新情報を発表してゆきます(*^^*)
イベントのレポートなども更新しますので、お楽しみに☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード