デザインフェスタvol.40に参加します!!!

2014.10.12.21:05

11月8日(土)、9日(日)のデザインフェスタvol.40に両日出展します。ブース番号は、I(アイ)-113,114,115(4階)です。4階での出展は初めてです。例の長~いエスカレーターを上って、4階の入り口からすぐの角ブースです。
今年はmamanが初めてデザインフェスタに参加してから丸10年。また、今回はちょうど出展20回目という節目に当たります。10年やってこられたのも、mamanを愛し、ブースに通って下さった皆様のおかげです。皆様もご存知のように、mamanといえばデザフェス。デザフェスに始まり、デザフェスで終わってきた。そこで今回思い切って3ブース借りて、皆様への感謝の気持ちを込めて「maman祭り」やっちゃいます!!

<祭りの特典その1>
以前購入されたmamanのバッグ、ポシェット、小物etc.をお持ちいただいた方に、mamanの全作品を1割引きさせていただきます!!!もちろん、おうちバッグも。便乗の値上げなんていっさいありません。いつもの値段から1割引かせていただきます。では、初めてmamanのブースに来られた方はダメなんですか。いいえ、2点目から1割引きさせていただきます。つまり2点のうち高い方を割引します。

<祭りの特典その2>
お一人で25,000円以上お買い上げの先着20名の方にmamanオリジナル化粧ポーチを進呈します。

IMG_5026_convert_20141013114103.jpg
mamanオリジナル化粧ポーチ(一部)です。いろいろな柄で20個あります。

IMG_5027_convert_20141013114147.jpg
両開きで自立します。中にはポケットもついていますよ。


以上は今回限りの特典です。
皆様ぜひmamanのブースに遊びに来てくださいネ。懐かしいお顔も大歓迎です。お待ちしております。


comment

Secret

プロフィール

takako

Author:takako
mamanは、三人の娘をもつ、お母さんの手作りバッグのブランドです。
ここではmamanの最新情報を発表してゆきます(*^^*)
イベントのレポートなども更新しますので、お楽しみに☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード