個性的な「おうちバッグ」勢ぞろい!!

2015.04.28.23:06

最初に紹介するのは、やはりおうちバッグです。
一部は、先日開催されたデコトコノマ展にも出品しました。いずれ劣らぬ個性派ぞろいです。

IMG_5818_convert_20150428212605.jpg
デザフェスの出展者紹介にも登場するおうち。屋根を手作りのお花や葉っぱで埋め尽くしました。今までで最も手のかかったおうちの一つです。

IMG_5813_convert_20150428212826.jpg
初めて作った、パズルを組み合わせたような屋根の家。壁の色も正面は青ですが、左、右、裏とすべて違う、持っていてとても楽しくなるバッグなのです。他の壁がどんな色かは、ぜひデザフェスの会場で確認してください。

IMG_5829_convert_20150428213733.jpg
これまた、できれば二度と作りたくない(笑)手の込んだ作品です。最初のおうちバッグとはまた違った形で花を表現しました。

IMG_5808_convert_20150428213123.jpg
お店バッグです。テラスには椅子とテーブルが並び、コーヒーのいい香りが漂っています。

IMG_5803_convert_20150428213359.jpg
久しぶりに作った「お菓子のおうち」です。おいしそうでしょ。

IMG_5798_convert_20150428213632.jpg
「情熱の嵐partⅡ」です。

次回も引き続きおうちバッグを紹介します。

5月16日(土)、17日(日)に開催されるデザインフェスタvol.41に両日出展します。
ブース番号は、F-254、255、256(1階)です。
皆様、ぜひお出かけください。
家族全員でお待ちしています。

comment

Secret

プロフィール

takako

Author:takako
mamanは、三人の娘をもつ、お母さんの手作りバッグのブランドです。
ここではmamanの最新情報を発表してゆきます(*^^*)
イベントのレポートなども更新しますので、お楽しみに☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード