デザインフェスタに出品予定のバッグ・・・・ウェ~ブちゃんバッグ

2015.11.16.21:36

今回紹介するのは、新作バッグ「ウェ~ブちゃん」です。
このバッグ、縦15㎝、横25㎝、マチ6㎝のコンパクトサイズですが、サイドバッグとして必要十分な大きさで、長財布をはじめ、スマホ、定期etcなど、結構入ります。後ろ側に大きなポケット、内側にもポケットとうれしい造り。金具を使っていないため、とっても軽く、ちょっと硬めで、型くずれしにくい構造です。斜め掛け用の120cmの紐付きです。mamanのリュックと一緒に持つと、ちょっと便利かも。
ふたの形も3種類。皆様、このブログで写真を見た後は、ぜひ会場で実際に「ウェ~ブちゃん」を手に取ってみてください。お気に入りが見つかるかも・・・。

IMG_7302_convert_20151116212658.jpg

IMG_7303_convert_20151116212726.jpg

IMG_7281_convert_20151116212827.jpg

IMG_7282_convert_20151116212908.jpg

IMG_7283_convert_20151116212937.jpg

IMG_7285_convert_20151116213028.jpg

IMG_7286_convert_20151116213047.jpg

IMG_7287_convert_20151116213115.jpg

IMG_7288_convert_20151116213135.jpg

IMG_7289_convert_20151116213155.jpg

IMG_7290_convert_20151116213220.jpg

IMG_7291_convert_20151116213241.jpg

IMG_7284_convert_20151116213009.jpg

IMG_7292_convert_20151116213305.jpg

11月21日(土)、22日(日)に東京ビッグサイトで開催される「デザインフェスタvol.42」に両日出展します。
ブース番号は、F-135、136、137です。
皆様のご来店を家族全員でお待ちしております。

来年(2016年)のオカダヤさんのカレンダーをmamanが担当します。
オカダヤさんのスタッフによる、オカダヤ2016カレンダーのブログも更新中です。こちらもぜひご覧ください。

デザインフェスタ当日は、mamanのブースで、一足早くカレンダー12か月分の実物大写真が見れます。
皆様、ぜひmamanのブースにお立ち寄りください。


comment

Secret

プロフィール

takako

Author:takako
mamanは、三人の娘をもつ、お母さんの手作りバッグのブランドです。
ここではmamanの最新情報を発表してゆきます(*^^*)
イベントのレポートなども更新しますので、お楽しみに☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード