12月6日(土)の名古屋クリエーターズマーケットに出展いたします。

2008.11.30.18:08

今回初めて、名古屋クリエーターズマーケットに出展することにしました。ブース番号はC-46です。
東京のデザインフェスタでお友達になった作家さんに、名古屋でクリエーターズマーケットが開催されることを聞き、最初は面白そうなので見に行ってみようかな!と思ったのですが、ええいどうせ行くなら出展してしまえ!!ということになり、急きょ申し込みをしました。今、寝る間を惜しんで制作しています。
名古屋周辺にお住まいで、このブログを読まれた方は、ぜひmamanのブースに遊びにきてください。出展は12月6日(土)のみです。安曇野から日帰りの予定です。
娘達は参加せず、私達2人だけですが、今から楽しみにしています。
名古屋駅から、迷わずに会場にたどりつけるかどうか?方向音痴の私なのでちょっと心配です。(大丈夫かな~?)
名古屋の天むす早く食べたいな~
スポンサーサイト

comment

Secret

お会いできて嬉しかったです!

2008.12.06.23:33

takakoさん、ご主人さま、双子の娘さん達、
クリマ、お疲れ様でした。v-344

今日、赤ずきんづくしで現れたわたしです(笑)。v-398

ずっと憧れていたお家バッグ、手に入ることになって感激です。v-415
今日は見るだけのつもりだったのに、やっぱり実物見ちゃったら、虜になっちゃいました。v-347

早く手元に来て、たくさんお出掛けに連れてってあげたいです。

いろいろ無理なお願いを聞いていただき、ありがとうございました。
ますますmamanさんの虜になっちゃいました。v-345

さっそく今日のレポをブログに掲載させてもらいました。
HPのリンクも記事に入れさせて頂きました。
不適切な表現がありましたら、おっしゃって下さいね。
修正しますので。

なるべく早く振り込みますので(笑)待っててくださいね!

ではでは。

ありがとうございました。

2008.12.12.19:55

ハチミツさん、
お返事が遅くなりごめんなさい。
先日は名古屋のクリマで、お家バッグをお買い求めいただきありがとうございました。
ハチミツさんのとっても素敵な出で立ちに、うっとりしてしまいました。赤ずきんちゃんずくしで、私も好きなので、いいな~と思いました。
お家バッグをしょってみたら、すご~く似合っていてうれしかったです。
たくさんお話できて、双子の娘たちも喜んでいました。
次回のクリマにも出展しようと思っていますので、またお時間ありましたら遊びにきてください。お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

プロフィール

takako

Author:takako
mamanは、三人の娘をもつ、お母さんの手作りバッグのブランドです。
ここではmamanの最新情報を発表してゆきます(*^^*)
イベントのレポートなども更新しますので、お楽しみに☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード