名古屋クリエーターズマーケットに行ってきました!

2009.06.16.15:13

去る6月13日(土)、名古屋クリエーターズマーケットに出展してきました。
mamanのブースにお立ち寄りいただいた大勢の皆様、ありがとうございました。
今回で2回目の出展でしたが、前回の時に初めて知り合って今回もお見えいただいた方が何人もいらっしゃって、いろいろお話もでき、とてもうれしかったです。
今回こそステージでしっかりPRするつもりで双子の娘達と勇んで登場しましたが、また司会の兄さんにすっかり圧倒されてしまいました。それでも「ステージ見たよ」とmamanのブースに来てくださった方が何人もいらっしゃってうれしかったです。
信州からの日帰りだったので、午後5時半にはお店を片つけてしまい、「後で行きます」と言われていながらお会いできなかった出展者の方や、土曜日1日だけの出展だったのでお会いできなかった方も多かったと思いますが、いづれ2日間出展できるように頑張りたいと思います。帰りに名古屋駅で「きしめん」を食べました。とってもおいしくて、疲れが吹っ飛びました。

mamanの作品(特に布のバッグ・ポーチ)は、東京のデザインフェスタや名古屋のクリマ以外で手に入らないが、地方に住んでいるのでデザフェスやクリマに行かれない。「赤い屋根のおうちバッグ」以外もネットで紹介してもらえないか。という声が最近多く聞かれるようになってきました。ありがたいお話なのですが、正直言ってネットが苦手な私です。このホームページも娘たちが立ち上げてくれたものですが、最近は娘たちもそれぞれが忙しくなり、なかなか無理も言えなくなってきました。
今回、ある方に強く背中を押され、とりあえず出来る事からと、このブログ(maman diary)を利用して、mamanの作品を紹介していくことにしました。
詳しいことは、後日、このブログに掲載いたします。
一応、7月初旬を目処に開始しようと思います。興味のある方は、時々チェックしてくださいね。

kurima 1
kurima 2
kurima 3



スポンサーサイト

comment

Secret

はじめまして

2009.06.17.01:04

はじめまして。
先日名古屋のクリマで閉店作業中にちょっとだけお話させてもらった者です。
私も出展していたのですが、お客様の持っている「おうちバッグ」が目に付いて「可愛い☆」と思っていたところ、会場にお店があると知り喜んで見に行ったのですが・・・
すでにほとんど撤収されていて作品を見ることが出来ませんでした(泣)
でも可愛い双子のお嬢さんに挟まれて、とても幸せでした~♪
今回は残念だったけど、またぜひお会いしたいです。
今度のデザフェスは2日とも出られますか?
私は10月24日(土)に初出展します!
なのでその時お会いできたらいいなぁ~と思ってます(*^^*)
これからもステキな作品作って下さいね☆

ありがとうございます。

2009.06.17.15:11

葉ちっくさん こんにちは。
コメントありがとうございます。そしてmamanのおうちバッグを気に入っていただけてうれしいです。
名古屋のクリマでは、せっかくmamanのブースにお見えいただいたのに、帰り支度に忙しく、ほとんどお話もできず、作品も見ていただけなくて本当にすみませんでした。
10月のデザインフェスタは、24日(土)、25日(日)の2日間出展予定です。24日にお会いできると思いますので、ぜひ遊びに来てください。葉ちっくさんは初出展なのですね。
私もぜひ葉ちっくさんのブースに遊びにいきたいと思います。それまでお互いに制作頑張りましょうね。 
                  
プロフィール

takako

Author:takako
mamanは、三人の娘をもつ、お母さんの手作りバッグのブランドです。
ここではmamanの最新情報を発表してゆきます(*^^*)
イベントのレポートなども更新しますので、お楽しみに☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード