デザインフェスタ!!

2009.10.28.21:43

半年振りのデザインフェスタが終わり、月曜日の夜、自宅に帰ってきました。
今回のフェスタでmamanのブースに足を運んでいただいた多くの皆様、本当にありがとうございました。
一週間前の週間天気予報は晴れだったのに、フェスタが近づくにつれ下り坂となり、金曜日の朝慌てて傘を持って上京してきました。
当日は、あいにくの天気の中、開場前から並んで待っていてくださり、 11時の開場と同時にmamanのブースに来てくださった多くのお客様、本当にありがとうございました。いつもの賑わいがとてもうれしかったです。
今回は、長女が都合で参加できませんでした。朝、長女から激励のメールが届き、来ていなくても家族5人が一つになっているんだな~と思っていましたが、「お姉ちゃんは今回来ていないの?」とたくさんの皆様から聞かれ、やはりmamanは5人揃ってmamanなんだな~とつくづく思いました。
今回も、新作のリュックやストール、新しい形のバッグなど、おかげさまでたくさんの作品たちがお嫁に行くことができました。もちろん、定番のお家バッグや、布バッグ達も、たくさん旅立ちました。どれも、ひとつひとつ思い入れのある作品なので、本当にうれしかったです。
リュックは、今回人気が出なかったら、今後は制作しないつもりで持ってきていたのですが、多くの皆様に、素敵!!と声をかけていただき、たくさんお嫁に行くこともできましたので、次回5月のフェスタでは、春のふわふわ感を感じさせるような作品を是非制作してきたいな、と思っています。
新作を発表するまでには、試作を繰り返さないとなかなかいい作品にならず、それなりに苦労しているので、最初の一つ目がお嫁に行くときの喜びはまたひとしおです。
また半年、試行錯誤を繰り返しながら、新作バッグに挑戦していきたいと思います。
いつもお越しいただいている皆様!!そして今回初めてお越しくださった皆様!!本当にありがとうございました。これからもmamanをどうぞよろしくお願い致します。
昨日は、疲れから一日中のろのろとしてしまい、今朝の気温が3℃だったので、あまりの寒さに身が引き締まり、やっとの思いで片づけが終わりました。先程、フェスタの写真を見返していますと、なにかとてもうれしい気持ちになりました。これも皆様のおかげです。
これから、ますます寒くなりますが、気持ちだけは明るく、春の気分で素敵なバッグを制作していきたいと思います。

来る11月7日(土)、名古屋のクリエーターズマーケットに出展します。一日だけの出展になりますが、名古屋の近所の方ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしております。



さあ、がんばるぞ~!(インフルエンザ予防のためマスク使用中)
5.jpg



出来上がった店の前で双子でパチリ!(姉不在)
1.jpg



奥のほうにお父さんもちらり!
6.jpg










スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

takako

Author:takako
mamanは、三人の娘をもつ、お母さんの手作りバッグのブランドです。
ここではmamanの最新情報を発表してゆきます(*^^*)
イベントのレポートなども更新しますので、お楽しみに☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード